跪いてアイを呪え!

世界は、私は、僕らはソレに呪われているのです。

現行制作中:新作ボイスドラマ


"とある事件を調べていた探偵は、路地裏でとある女性と運命的な出会いを果たす…。
     「──あ、一目惚れしました。結婚を前提に結婚して下さい」"

  2018年春M3にて頒布予定!


▲top


雨焉んぞ花を知らんや

雨が降り続く街で暮らす男とその街で唯一傘を差さぬ女の小噺。

制作完了:2017春M3 ボイスドラマ

バナー
"こんな薄暗い灰色の街でぽつりと佇む君に
   傘を差し出すくらいしか、出来ないけれど。"

  2017春M3にて頒布開始しました!


▲top

Attention

我ら、槞囲ヶ丘高校の解決屋です!

シリーズ現行中:2016秋M3 ボイスドラマ

ジャケット
一目見ても、ソリの合わなさそうな、隣の席になっても話をしなさそうな
廊下ですれ違っても挨拶もしなさそうな……そんな少年少女の、奇妙な日常の話。

  2016秋M3にて新作発表、シリーズ1作目の頒布終了しました!


▲top

不揃い夫婦の攻防戦!

愛がなくても結婚は出来るじゃない!

制作完了:2016春M3 ボイスドラマ


ひょんなことからお見合い結婚することになった妻・桔梗と嫌味なくらいハイスペックな夫・夕貴。
当たり前のことが当たり前じゃない二人にとって、夫婦生活とは攻防戦の始まりだったのだ…。

  2016春M3にて製作分はすべて頒布終了しました!


▲top

ショーウィンドウを覗いて

個性豊かな少女に囲まれる、非凡な生活なんて如何ですか?

制作完了:2016秋M3 Part3発表


都会に憧れる何処にでもいる普通の高校生、町田橙也。 一大決心して上京してきた彼を待ち受けていたのは……夢にまで見たギャルゲー宜しくなバラ色ライフ!?
  2016春M3にて新作発表と同時に、シリーズ完結!
  (過去頒布作品は机上の遊戯様にご協力頂いております。)


▲top



Halvanard

いつか風となって、花となって、再び巡り合う日まで……。

準備中

架空の世界、ミュートカリアを舞台にした異世界ファンタジーシリーズ。
それぞれの時を生きる、少女たちの戦いの物語。
第一部 第二部 第三部 第四部 第五部

▲top
Klarheit ( http:/klarheit.web.fc2.com/ ) Katori Miu :: since 2015.12.01
inserted by FC2 system